高血圧 110番

このブログは高血圧 110番を紹介します。

高血圧 110番

高血圧 110番

→詳細はこちらをクリック

以前から
肥満や糖尿、高血圧が気になっていたのですが
別段これといった不都合もないので
そのまま放置していました。

ある朝
急に血圧が上がりめまいと吐き気がしたと思ったら
意識不明になって倒れてしまい、
救急車で病院へ運ばれ緊急処置で一命を取り留めました。

その時
急に危機感を覚え、
痩せる決意をして
高血圧 110番先生の2泊3日の
高血圧 110番合宿に
参加しました。

以外に
楽にできたので拍子抜けしました。

高血圧 110番合宿直後に
2kg減りましたが
セミナーでよく減量の意義とコツを納得しましたので、
その後も順調に減量できて良い結果が出ました。

今6年前を振り返ってみると
もしあのまま何も対策をしなかったら
どうなっていたかと思うと恐ろしくなります。

高血圧 110番先生の
高血圧 110番で
半年間に体重16kg減量したところ
自分は糖尿病もあったのですが、
それも含めて
検査数値全体が改善していくのがすごいと思いました。

以下参考のためにデータを書きます。

血圧 180/130mmHg ⇒ 110/65mmHg
ヘモグロビンA1c 7.8% ⇒ 5.8%
空腹時血糖値 170mg/dl ⇒ 110mg/dl

→詳細はこちらをクリック

<a href="http://gusurimakuras.sblo.jp/">総合免疫治療研究所所長</a>

<a href="http://gs3tddr2.blog.shinobi.jp/">総合免疫治療研究所</a>

<a href="http://fujisan358.sblo.jp/">藤城式食事法DVD 糖尿病 藤城博 評判 口コミ 体験</a>

<a href="http://magiccash358.seesaa.net/">藤城式食事法dvd</a>

<a href="http://uwzaw4ih.seesaa.net/">藤城式食事法DVD 糖尿病 藤城博 総合免疫治療研究所所長 評判 口コミ 体験</a>